お家時間

【Post Coffee】サブスクで良質なスペシャリティコーヒー

この記事は、良質なスペシャリティコーヒーをお手頃なサブスクで提供する『PostCoffee』の紹介記事です。


良質なスペシャリティコーヒーを気軽に楽しめるのは、Post Coffeeだけ!
Post Coffeeをチェック

サービスの特徴

Post Coffeeは、日本・世界各国の良質なコーヒーを毎月ご自宅のポストに届けてくれるサービスです。

年間累計200種類以上のコーヒーを取り扱っており、その中からあなただけの一箱を選ぶことができます。

プランと価格

ベーシックなプラン
– ハンドドリップ(粉)
-ペーパーフィルター付き
– 砂糖なし / ミルクなし
– 各3杯、計9杯分 / 月1回
¥1,598/月(税込み)

家庭で自分に合わせたスペシャリテコーヒーを1杯あたり、177円ほどで頂けるのは、とてもお得です。

紹介したベーシックなプランでは月1回に9杯のお届けとなりますが、で15杯に変更したり、月2回にお届けに変更したり。
さらに、お砂糖や、粉末クレープを追加するなど、ライフスタイルに合わせたプランに自由にカスタムすることができます。

良質なスペシャリティコーヒーを気軽に楽しめるのは、Post Coffeeだけ!
Post Coffeeをチェック

使い方

①コーヒーを診断する
WEBで無料のコーヒー診断を行うことができます。
簡単な質問に答えることでコーヒーの知識が無くても自分に合ったコーヒーを選んでくれます。

②注文して、投函を待つ
あとは、自分に合った杯数、配達回数、セット内容を選び、コーヒーがポストに投函されるのを待つだけです。
ポストへの投函で届くから、不在を気にしなくてよくて安心ですね!

③ドリップしておいしく頂く
初めてドリップをする人にも安心です。
ドリップに必要な道具がセットしくは、アクセサリーの販売もされていて、美味しいコーヒーのドリップの仕方をわかりやすい説明書がついているので、初心者でも安心して、美味しいコーヒーを簡単に入れることが出来ます。

メリット

ここだけでしか飲めないコーヒーを頂くことができる

国内外の人気コーヒーショップ19社と協業し、各社のコーヒーもPost coffeeで購入することがかのうです。国内ではここでしか買うことが出来ないコーヒーを楽しむことが可能です。

気に入ったコーヒーをストアから購入できる

定期購入で気に入ったコーヒーをPost coffeeのオンラインショップから購入することができます。

僕は、ショップで購入したコーヒーを毎朝飲むコーヒーとして、定期購入したコーヒーを試し飲みコーヒーとして、新たなお気に入りコーヒー探しとしてPost coffeeを楽しんでいます。

 

良質なスペシャリティコーヒーを気軽に楽しめるのは、Post Coffeeだけ!
Post Coffeeをチェック

これでアロマを100倍楽しむことができるアロマディフーザーの選び方アロマディフューザーの選び方とオススメ 最近、僕はアロマにハマっています。 そこで必要なってくるアイテムがアロマディフーザー...
家具、家電のレンタル生活スタイルに合わせて借りられる【CLAS(クラス)】家具や家電のサブスクリプションサービス、株式会社クラスのCLAS(クラス)を紹介します。 私自身、仕事の都...
おすすめ記事
  • おすすめの投稿がありません